【令和4年版】「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」をレビュー

雑談・考察・おもしろ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

どーも!お正月の遊びは家族麻雀と決まっているピロリです。

ブロガーの皆さん、今年のお正月は満喫しましたか?ブロガーさんの中には大晦日・元旦からブログを更新して、お正月の遊びを全くしていない人もいるんじゃないですか?

そこで今回はブロガーの皆さんに、今からでも楽しくできるお正月遊びの商品をご紹介します。その名も【令和4年版】ピロリ式ブロガーあるあるカルタです!

お正月の遊びといえばカルタですね!お正月を楽しめなかったブロガーさんも、このカルタで今から楽しくなりましょう!

この記事はこちらの方向けに書いています。

  • ブログをやっている人
  • 「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」とはなんぞや?と思う人
  • 今年はまだカルタをやっていない人

ブロガーさん向けの記事は他にも書いています。よろしければこちらも読んでみてください。

スポンサーリンク

「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」とは

馬男
馬男

「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」ってなんなん?

ピロリ
ピロリ

これは令和4年1月現在、ブログについて俺が思うことがカルタになってるわ。

ここまでブログを始めて7ヶ月、ど素人初心者ブロガーの頭ん中がよくわかるで。

馬男
馬男

ふ〜ん。

ブロガーさん向けのカルタってことやな。

ピロリ
ピロリ

ちょっと一部の界隈しかわからんこともあるけど…。

とりあえずどんなものか気軽に見てってよ。

馬男
馬男

(なんや、一部の界隈って?)

スポンサーリンク

「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」の詳細

あ行

ナリティクス アナルと読んでた 初期の頃 

『あ』の札
馬男
馬男

な、なんやこれは!?

下ネタカルタか!?

ピロリ
ピロリ

ピロリ式や!!
ごちゃごちゃ言うな!!
感じろ!!

馬男
馬男

はぁ…。

ピロリ
ピロリ

さぁ、一気にいくで!!

ンデックス されないどころか 減らされてる?

き沈み 激しい やる気の バロメーター

『う』の札

んえんと 気がつきゃ見てる Twitter

いおいおい! 5桁ブロガー 多すぎない?

か行

ってくれ~ 気持ちが記事から 滲み出る

『か』の札

が付けば 歴だけ伸びてた 7カ月  

ソ記事に 悩む毎日 嫌いじゃない

つ論を 書くだけ書いて 終わっちゃう

クーンが 最強だよと 信じてる

さ行

チコちゃん 訳もわからず 眺めがち

ーCS ってなに?

『し』の札

ペースを 1人でやるには 勇気いる

伸びして ピンタレストで 返り討ち

ースって 調味料しか 知らねぇよ

『そ』の札

た行

イピング やってる指が 北斗の拳

『た』の札

ょっと待て! この記事やっぱり 下書き行き

まんない 記事でも とりま 書くしかない

間暇を 書けた記事でも 低順位

りあえず つぶやいとくかな… おっぱいと

『と』の札

な行

に書こう? 悩んで一日 潰れてる

ヤニヤが 止まらなくなる 成果メール

まのよう canvaにずっと 入り浸る

タがないから やる気も出ない

び悩む 変わらぬ数値の PV数  

は行

スボーの 存在 今や ピカチュウ超え

『は』の札

る間から パソコン前で 固まってる 

ォロワーさん いるからなんとか 粘れてる

んな人 ばかりが残る ブログ界

んのレビュー どこまで書くのが 良いのやら

ま行

ッチョがね 溢れているよ ブロガーに

逃して 公開しちゃう 誤字脱字

『み』の札

ずかしい 横文字だらけの この世界

んどくせ〜 キーワードが 見つからねぇ

う無理だ 思ったときに いいことある 

や行

る気どこ? ブロガー大半 探してる

『や』の札

ーチューブ 履歴がブログの ことばかり 

くないよ マウント 嘘つき 勧誘系

ら行

くじゃない ブログで稼ぐの 夢のよう

アルタイム 今まで見た中 5が最高 

『り』の札

ーキーに 優しくないのが アドセンス

い和4年 今年も目標 『継続』で 

グインで 満足してる 自分いる

わ・を・ん

からない ことがわからず 迷走中  

 もって 厳しい世界と 悟りけり

 晩も 作業に明け暮れ 寝不足に 

スポンサーリンク

「ピロリ式ブロガーあるあるカルタ」をレビューして

馬男
馬男

…某なんとか川柳みたいやな。

ピロリ
ピロリ

そうか?

馬男
馬男

わかる人ならわかる感じやけど…。
もっとブロガー全員がわかる、コレって1枚はないの?

ピロリ
ピロリ

う~ん。

『ぶ』ならすぐ思いつくんやけど…。

馬男
馬男

なんや、その『ぶ』って?

ピロリ
ピロリ

ログ書け!!

馬男
馬男

お後がよろしいようで~。

『ぶ』の札
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

※現在のところ販売計画はありません。

この記事を書いた人
ピロリ

筋トレ歴5年以上・麻雀歴20年以上のアラフォーサラリーマン。関西在住。世知辛い社会を生き抜く傍ら2児の父としても奮闘中。筋トレと麻雀(Mリーグ)関係が中心ですが、ちょっと役に立つような情報も紹介しています。Mリーグはパイレーツ推し。少年野球ではお父さんコーチとしてお手伝い。

ピロリをフォローする
PVアクセスランキング にほんブログ村
雑談・考察・おもしろ
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. よるもあ より:

    えっ…販売計画…ないの?あ行から下ネタ最高です! ぴろりさんのファンより。

タイトルとURLをコピーしました